アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものって普通白色なんですか?私は覚えてる限り自分のおりものずっと黄色です。(前不安で婦人科行ったけどカンジダと言われ、カンジダ治療完了した後も黄色です。)
そして最近痒みがあります。常にではなく、週に2、3
日痒い日があるな〜くらいです。
おりものの量は多くないし、匂いも全くありません。
性交はないです。
カンジダ以外の性病ですか?病院に行くべきですか?けど来週生理予定なので生理後の方いいですかね。

A 回答 (1件)

> おりものって


一般的には、無色無臭です。
単に、粘膜を潤す分泌液です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。では黄色いのはもしかしたら異常なんですかね?ほとんどの性病は匂いの特徴があるみたいですが、(私がカンジダとかになった時は確かに魚臭さなどがあったので)匂いなくても性病なんですかね。

お礼日時:2023/01/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!