プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜、平日なのに、大井松田ー横浜町田が渋滞してしまいました。
渋滞(のストレス)が大嫌いな私は、御殿場で降り、東富士道路→中央高速で都心を目指しました。

快適に走れました。

友人に言ったらそんな迂回、遠回りで馬鹿だ 我慢して渋滞走れといいます。

渋滞を我慢したほうが良いのですか?

渋滞でイライラして追突など起こすのもいやです。(今まで無事故無違反ではあります。)

A 回答 (1件)

昨日の夜は、お盆明け最初の日ですよね。


当然関西方面から都心に向かう物流トラックも、お盆明けで盛んに行き交う時間帯だと思いますから、幹線道路の東名が渋滞するのは仕方がないと思います。
私だったら、厚木から外環道に入って川口JCあたりから首都高を目指して都心に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ただ、厚木まで大井松田からどうやって行くのでしょうか?
渋滞していました。我慢していくということですか?

それと外環道 厚木からないですよね。圏央道ですか?
圏央道も渋滞がありました。

圏央道鶴ヶ島まで行って、関越に乗り外環道に行くのですか?

すごく遠そうに感じます。

お礼日時:2017/08/22 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!