アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、付き合って2ヶ月の彼女と一緒にUSJへ行く予定なのですが、ちょうど彼女の生理と被ってしまいそうです。

彼女の生理痛はかなりひどいみたいで、自分としては日をずらして別な日に行こうと提案したのですが、どうしても彼女は夏休み中に行きたいみたいで、大丈夫大丈夫と繰り返します。
結局今週行くことになったのですが、生理中の彼女とのデートで自分が気を付けるべき事はどんなことでしょうか??
また、あらかじめ自分が持参しておくと良いもの等、ありますでしょうか。
長時間、並んで待つことが考えられるので、万全の準備で出かけたいと思っています。

女性の生理にどうしたら良いのか、正直全然わかりませんが、せっかく行くのだから楽しい思い出にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

理系女です。

この前回答させていただいたものです。一様貴方も持っていった方が良いです。予想以上のこともあるので。
    • good
    • 0

ん~的外れかもしれませんけど両耳をよくほぐすと生理痛が緩和されることがあるのでそこまで親しい間柄なら耳を揉んでほぐしてあげる、そうでないならそう言うの調べたら書いてあったよう、程度に伝えても良いと思いますよ~。



あとはそうですね、彼女さんに気を遣いつつ楽しむことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どうしても行きたいと言うのだから


薬などは彼女が考えているでしょう。

当日彼女の様子を注意して見てあげて
ちょこちょこ休憩を入れたり
トイレの場所などそっとチェックしておけばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

薬をもっていく


貧血の薬と生理痛の薬
あとは、貴方の彼女さんへのおもいやりですね
    • good
    • 0

彼女がつらそーだたら腰さする?って聞いてあげたら?

    • good
    • 0

ロキソニンをもっておくというのはどうでしょう


貫地谷しほりさんも笑顔になっているし
    • good
    • 0

どんな対処が望ましいかは人それぞれです。



私は失神するくらい痛くなる事もあるし、30分置きにトイレに行かないといけないくらい量が多いです。

因みに、痛い時は触って欲しくないし、座ると立ち上がった時に、余計にドバッと出る=すぐには動けないので座りたくないです。

とりあえず貴方に出来る事は、彼女のペースに合わせてあげるだけで良いと思いますよ。

そこから彼女も学習するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ashahi1117様

ありがとうございます(^-^)

座らせてあげるのが、必ずしも良いわけでは無いんですね・・
はい、ありがとうございます。
彼女のペースにゆっくり合わせて・・・絶対に無理をさせないようにしますね!

まだまだ恋愛初心者の自分たちなので、ゆっくり学んでいきたいと思います・・!

お礼日時:2017/08/22 23:34

初めまして。

わたしもとても生理痛が強い女子です。

本当に辛い人は本当に辛いんです。そこは理解してあげてほしいです。私の場合は、眠っていても痛さで目が覚めてしまったり、泣きそう(実際に泣いてる)なぐらい辛いです。

彼女さんがどれほどの生理痛をお持ちなのかはわかりませんが、辛そうだな、という時は座るだけでもだいぶ楽になると思います。

また、USJですから、水に濡れることもあるでしょう。生理痛に冷えは大敵です。夏だからといって甘く見ない方がいいです。絶対に冷やさないであげてください。

また、気持ち悪くなる時もありますので、無性に水分が欲しくなります。その時もあまりキンキンに冷えたものだと体が冷えてしまいますので、お気をつけください。

後はそうですね…やはり生理痛が辛い時に背中(下の方)をさすってもらうのは個人的に好きです。お腹も痛いですが、腰も痛い方もいらっしゃいますので。人の温もりって思っている以上に落ち着きますよ。

ぜひ楽しんで来てくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるりる様

初めまして✩
どうもありがとうございます(^-^)

体を冷やすのは厳禁なんですね、絶対覚えておきます。
背中をさすってあげるのも良いのですね~。彼女もよく、生理の時はお腹も腰も痛い…って言ってます(>_<)
どうしてあげたら良いのか分からない男なんですが、背中をそっとさすってあげようと思います。

生理の辛さって、どうしても男の自分には理解の及ばない部分があるので、少しでも辛さが軽くなるように、マシになるように・・温もりを与えてあげたいなって思います(^-^)

本当にありがとうございます。
たくさん楽しんできたいと、改めて思いました!

お礼日時:2017/08/22 23:22

ナプキンは絶対ですよ。

並ぶときに折り畳みの椅子とかでドバッと出るのを防ぎましょう。調子を崩したら陰で休んでください。スポーツ飲料が良いです。無理しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系女様

どうもありがとうございます!
出血量がかなり多いみたいなので、折りたたみ椅子とスポーツ飲料、持参したいと思います。あと、休ませてあげる事を最優先したいと思います!

えっと、ナプキンは・・僕が用意すれば良いのでしょうか!?
あ、きっと彼女が持参します・・ね(^о^;)
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!