プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しみたいのに生理がかぶりそうです...

彼氏とデートなのにその日がちょうど生理とかぶりそうなんです...
せっかくのデートなので楽しみたいのですが...
お腹が痛くなってしまったり、途中で何度もトイレに行かなければ
ならないですし、彼氏に迷惑をかけてしまいそうで...
なにかアドバイスなどあれば教えてください。

またデートの2日後に家族でUSJに行くのですが
ここでもかぶりそうです。
水系のアトラクションにもたくさん乗りたいのですが
水で血がうつったり、ズボンが水で濡れるのでズボンの中に
水が入ってきそうで心配です。
こちらの方もアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

タンポンを使ってみてはどうでしょうか。

心配であればナプキンも併用すれば安心です。生理痛が起きる前に痛み止めをのんでおくと軽くてすみますよ。上手に使ってブルーデイを快適過ごしましょう。

水系のアトラクションではエルモやスヌーピーのかわいいレインコートが売ってるので濡れながら楽しみたい場合は着ておくと安心です。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1

産婦人科に行けば、薬を出してくれるはずです。


遅らせる薬ってあるんですよねぇ。
    • good
    • 0

それはゆううつだし残念ですね。

でも仕方がないですね。最近はくタイプ(紙パンツみたいなの)の生理用品があります。それなら長時間でももれずに安心だと思います。5個入りで500円位。ちょっと高めですが絶対安心ですよ!ブルーな気分だけどなんとか楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!