プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と大阪であるライブに行きます
バスで行き大阪駅でおりるのですが、ライブまでどこを観光すればいいですか?
帰りも3時間くらいどこを観光すればいいのか、どう行くのかなどおすすめを教えてください。

A 回答 (3件)

ライブは梅田周辺ですか?それともナンバ辺りかな?梅田周辺ならデパートも沢山あるし、茶屋町辺りをウロウロしてたら、あっという間に時間は過ぎます。

ミナミなら、心斎橋とかなんばパークスとか…
楽しんでくださいね。ライブの余力も忘れずに…笑
    • good
    • 0

大阪駅周辺ならスカイビルの空中庭園 ヘップファイブの観覧車


ちょっと離れていいのなら 通天閣からのあべのハルカス
とりあえず昇っておきましょう

生き物系なら 海遊館と天王寺動物園
社寺なら 四天王寺と住吉大社
    • good
    • 0

ライブ会場も大阪駅周辺ですか?



大阪城がいいですよ
http://www.osakacastle.net/exhibition
JR大阪→環状線→大阪城公園 6分
徒歩5分で大阪城→天守閣まで徒歩10分

この時期だと行くまでが暑いですけどね
7階建ての館内をゆっくり見て2時間、最上部の天守閣から大阪一体が見渡せますし、お土産も沢山ありますよ
3時間の暇つぶしには、ちょうどいいです。

質問者さんが女性だったら、パウダールームにちょっと寄って、化粧直しもいいですよ
また、バスに乗って日帰りかな?
有料無料があって着替えたり、シャワーが出来るとこもあるから
https://matome.naver.jp/odai/2140723279647425101
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!