アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

債務整理したい借金240万弁護士に頼むなら何処がいいですか東京で安くて安心出来る弁護士事務所教えてください

A 回答 (3件)

司法書士

    • good
    • 0

たかが、240万で債務整理?


簡単だね。
大物になれないぞ。
弁護士を太らせるだけだよ。
    • good
    • 0

相談無料の弁護士事務所


ネットで探せますよ
実際に相談して、
決めたら、どうかな?

弁護士との
相性も有りますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!