誕生日にもらった意外なもの

10月にある北区花火会行きます。もうチケット買いました
毎年見るのですが、その時浴衣着て見てる人もいます。
浴衣可愛いのできたいのですが10月に浴衣着るのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 荒川河川敷でやる花火大会です

      補足日時:2017/08/24 22:37

A 回答 (4件)

毎年10月に土浦の花火大会があって、行くときありますが、浴衣の子も結構いたりしますよ。


花火大会だから着たければ着ちゃってもありじゃないでしょうか?
ただその時の天候によりますが、寒いかもしれませんので、中に着込んだ方がいいかもですね。
    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

和装の世界の常識で考えると変です。


浴衣で外出していいのは7月8月だけですから。
コスプレと捉えるならご自由に。
    • good
    • 0

札幌市北区だったら、バカだと思います (^_^;


http://www.city.sapporo.jp/kitaku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報