プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生女子です!!
今度、友達と花火大会に行くのですが
初めて浴衣を買って着ていこうと思います。
浴衣ってどんなのが良いと思いますか?
男子ウケも女子ウケも良い色って何色ですか?
私の外見は
・身長は153センチ
・どちらかというと色白
・体型は普通
髪型は2つ結びで行こうと思うんですが、幼い感じに思われますか?
写真の浴衣みたいなのを買いたいのですが、どう思いますか?

私と同じくらいの年齢の男女のみなさん、ぜひ答えてください!
違う年齢の方も答えて大丈夫です

「中学3年生女子です!! 今度、友達と花火」の質問画像

A 回答 (4件)

画像のように白地がベースだと明るくて可愛いと思うので男子ウケも女子ウケもいいと思いますよ



浴衣に2つ結びは子供っぽい感じになってしまうと思います

ヘアアレンジが難しいなら簡単なお団子や横むすび?で三つ編みを1つ作って大きめの髪飾りをしていけばそれなりに見えると思います
    • good
    • 1

このモデルみたいな顔立ちなら、似合うと思われます。


地味な顔立ちなら、滑稽です。
派手な顔立ちなら、安っぽいキャバ嬢に見えるでしょう。
    • good
    • 0

良いと思いますよー


ただ二つ結びはちょっと...とは思います

浴衣は下着が透けるので気をつけてくださいね
男子受けを狙うなら見せ付けるのもありですがw
    • good
    • 0

明るい!可愛い!若い時にしか着れない!



今がチャンスです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!