アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅近で、おっきな本屋さんってどこにありますか?
あまりおっきな本屋さんが無い気がするのですが・・
東急の紀伊国屋さんとかロンロンの中の本屋さんとか以外にあまり本屋さんが思い浮かばないんですけどありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



大きな本屋では 東急の上に紀伊国屋書店 パルコの地下にパルコブックセンター ロンロンに本屋があります。またユザワヤ地下に啓文堂書店が出来ています。
専門書ではパルコブックセンターが一番そろっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
パルコの本屋さん行ったこと無かったのでぜひ行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/06 10:38

ユザワヤ地下の『啓文堂書店』、またはサンロードにある『ルーエ』も以外に大きいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ユザワヤの地下に本屋さんがあるのは知りませんでした。。サンロードにもあるんですねー。行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/06 10:41

私も同じことをいつも思っていました。


でも・・・未確認なんですが、今夏にユザワヤの地下に啓文堂書店がオープンするという広告を見ましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
吉祥寺っていろいろお店はいっぱいあるけど本屋さんは少ない気がしますよね。
ユザワヤの地下に行ってみます!

お礼日時:2004/09/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!