dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はメガネストアでセルフレームのメガネを買ったんですが、ストアでは鼻盛り(鼻のプラスチック部分を高くすること)はしていただけないようです。
そこで、他のメガネでしていただこうと思うのですが、松戸付近で鼻盛りをしていただけるメガネ屋はあるしょうか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



そうなんですか、私がいるところでは出来るんですけれど
加工も出来るお店なんですよね

それと
鼻の部分につけるシリコン製のゴムは
ご存知ですか?
盛ったのと同じような効果が得られます

この回答への補足

それは買ってみたんですが、シールだとはがれてしまうし汚いので、しっかと加工したいと思っています。

補足日時:2007/01/20 00:00
    • good
    • 0

こんにちは



直接の回答ではありませんが
個人店なら出来ますよ

ご参考までに

この回答への補足

知り合いの個人店に聞いてみたのですが、どうやら無理のようです。

補足日時:2007/01/18 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!