アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽量メガネについて質問です。

私は鼻パッドが苦手で、鼻に当たる部分のフレームが少し盛り上がっている(?)タイプのものをいつも選んでいます。

それで質問なのですが、軽量メガネでそういうタイプのフレームのものってあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

これなんかどうでしょう。



軽量メガネ「Silhouette(シルエット)」の紹介 - YouTube
    • good
    • 0

今は鼻パッドなしメガネがどこからも出てますよ。



鼻パッドなし眼鏡で検索してみてください。
    • good
    • 0

イエローズプラスというブランドが好きで数本愛用しているのですが鯖江産でモノも間違いないですしオシャレでカッコいいものも多いですよ


https://www.yellowsplus.com/products.html?ms=310
    • good
    • 0

残念ながらありません。

    • good
    • 0

JINSのは軽いと思いますけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!