アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、新名古屋駅上の名鉄百貨店1Fなどにあったんですが、
いろんなお菓子をお好みに合わせて量り売り(100グラム120円だった)してくれるお店、
名古屋駅近く・もしくは地下鉄沿線にないでしょうか?
港区のヴァージン・シネマズ・ベイシティ内にはありましたけど、
1グラム3円もしました。もっとお値打ちに選べるお店を探してます。

A 回答 (2件)

こんにちは。


栄三越の地下2階のちょうど地下駐車場の階段のそばに
量り売りのお店があります。

よく子供といくと帰りに利用するのですが、
けっこう種類はあると思います。ただグラムいくらかまでは
いつも、きにしないでかっているのでわかりませんが。

袋にたくさんかってもせいぜい500円くらいですんだと思います。
参考になればいいのですが。

この回答への補足

この欄をお借りして再度お礼を言わせて下さい。
本日やっと行ってきました、三越。
はいはい、確かにありました!(地下1階でしたけど、そんなことはどうでもよろし)
感激のあまり、ついいっぱい買ってしまいました。
ううっ!また一歩豚に近付きそう・・・。ちなみに、10g=16円でした。
これでちょくちょく買いに行けそうです。ありがと~!

補足日時:2003/03/05 16:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。え、三越にあるんですか!?
松坂屋とかは探し歩いてみたんですが、三越は覗いて見てませんでした。
栄でしたら、白川公園の東にある映画館へちょくちょく出掛けます
(実は今日も観て来ました。笑)ので、その際に寄ることができます。
いやぁ、今でもあるんですね。嬉し~!

あれ、選ぶのがとっても楽しいんですよね~♪
いろんなお菓子を少しずつ選べるのがまた嬉しい。
袋にたくさん詰めても、そんなに高価にならないのが助かるし。
えーっと今度の1日は映画のサービスデーだから、帰りに寄ってみます。ありがと!

お礼日時:2003/02/25 21:36

昔のことになりますが


菊井町の当たり、確か新道だと思います、に菓子問屋が有りました、7,8年前
には少し残ってましたが今はどうなっているでしょうかね。
 参考までに調べるヒントにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を有難うございました。
「菊井町」ってどこなんだろう・・・と思って地図帳で調べましたところ、
西区にありました。その東に新道が。ここのことですね。
ここでしたら浅間町から歩いて行けそうですので、近日中に探してみようと思います。

お礼日時:2003/02/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!