アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを一からやり直したいです
出来れば今使っているアカウントを完全に消し全く違うアカウントを新しく作りたいです
色々ありLINEの友達に入っている数人にプロフィール変更などをあまり見られたく無いので友達なども一からやり直したいです
何人か私の電話番号知っている方がいるのですが、電話番号を知っていてその電話番号で登録してしまえば自動的に相手に通知がいってしまうのでしょうか?
通知がいかないためにはどうしたらいいのでしょうか…?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (3件)

YouTubeでLINEの複数のアカウント方法の作成で検索すれば色々でてきますよ。


そういうのも取り上げていたYouTuberもいましたが…カリブらとか…
    • good
    • 3

私も同じ意見, 新しいスマホライン引継ぎなし。

先に嫌だった人ブロック
    • good
    • 0

いらない友達をブロックしてブロックリストから編集で削除すれば?


相手にはわかりません
トークすれば既読つかないのでバレます
ブロック削除してアカウント作り直せば相手から完全に消せたような気がする・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!