街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自分は以前正道会館で1年ほどやってまして、都合があわず退会してしまいましたが、また格闘技をなにか再開したいと思っています。空手、ボクシング、キックボクシング、テコンドー(それ以外でも可ですが)のいずれかを習いたいと思っているのですが、日曜しか休みがないので日曜か平日の午前中に練習できるところはないでしょうか?

A 回答 (2件)

総合格闘技ならパレストラ加古川があります


打・投・極を全て学べます
    • good
    • 0

こんにちは。


山陽電車沿線ですが、別府駅近くに「JM加古川」というボクシングジムがあります。かつて西岡利晃が所属していて少しは有名になった?ところです。
今は会長の息子の熟山竜一が期待されてるところです。あと、同じく別府駅近くに「グローブ空手」のジムがあります。こちらは余り有名な人は知りませんが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報