プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は5年生になったのでこないだ水曜日にディズニーランドにパスポートを持って一人で行ったのですが最後にスプラッシュマウンテンを乗ったとき100分も並んで1例目に乗ることが出来たんだけどもし行っている人がいてスプラッシュマウンテンを時間かけて1例目に乗った人は教えてください

A 回答 (2件)

それより、5年生で一人でディズニーいくことが凄いと思うんだけど。

    • good
    • 0

何を聞きたいのか良くわかりませんが・・・。


スプラッシュマウンテンは4列ですから、確率は1/4程度になりますね。だから、4組に1組程度は1列目になることになりますね。

あと、スプラッシュマウンテンではやったことはないのですが、列の希望は言えますよ。ビッグ・サンダー・マウンテンは先頭と最後では浮遊感が全然違うのでときどき希望を言います。1回(あるいは数回)待つこともありますが、希望通りにしてくれます。他のアトラクションでは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!