アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、高校2年生の女子高生です。
新学期から新しい筆箱にしようと思っているのですが、色をすごく悩んでいます。
どっちの色がいいでしょうか?
マリークワントのペンケースです。

「私は今、高校2年生の女子高生です。 新学」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

上かなぁ。


黒も捨てがたいけど。
可愛いのは上、カッコいいのは黒。
女っぽいのは上(赤)だよね
    • good
    • 0

黒にして、開けた中の文具を派手なのとか、キャラクターでせめたりとか、とりあえず外見と中身のギャップがある感じが 私は好みです!

    • good
    • 0

そりゃやっぱり群青色でしょう (^o^)v

「私は今、高校2年生の女子高生です。 新学」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
青色ってどこで売ってますか??

お礼日時:2017/08/27 00:35

どちらも魅力のある色合いですね。

あなたが自習するときなどに、目の前に置いたときの心地よさとか、あるいはお友達からのウケがよさそうな色とか、観点によっていろいろな選び方があると思います。お好きなシチュエーションを思い浮かべて選んでみてはいかが?

私は、赤を選びます。エネルギー満点の色。実際に、赤いペンケースを学生時代にずっと使っていたので。バッグの中でも一見して見つかるという理由もありましたけど。
    • good
    • 0

もう高校生なら・・風水 という言葉も意味も知ってることでしょう



迷ったときはこれで単純に決めるのも一つの手です
それぞれの色に対する、風水上の意味はどうなるのかな

それはさておき、私がもしあなたなら、躊躇なく上の色を選びます。
    • good
    • 0

黒の方が飽きなくていいと思いますよ!!

    • good
    • 0

黒は汚れが目立ちにくい点でいいですが、デザイン的にはピンクがいいと思います。



私がもし買うとしたら可愛いピンクの方です!!
    • good
    • 0

どちらもすごく素敵ですね!!



筆箱は、汚れやすいので、黒が良いと思います(・∀・)
    • good
    • 0

黒にしてチャックの部分に何か小さいキーホルダー付ける。

    • good
    • 0

黒の方がスタイリッシュだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!