アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女:47歳 既婚
私:49歳 既婚

2年ほど前にSNSで知り合い、付き合っています。
既に、体の関係もあります。

今度、初めて2人で旅行に行くのですが、気を付けたらよい事ってありますか?
よく、カップルが旅行に行くと、お互いのアラが見て別れに繋がるとか...。

アドバイス頂けるとありがたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

心筋梗塞です。

    • good
    • 1

行かない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 3

気を付けること?


早寝早起き、朝ごはん、歯磨き、うんこ、かな…
    • good
    • 2

アラが見えて別れに繋がる程度のお付き合いなら、行かないほうがいいでしょ。


身体の付き合いがあるなら、もう既にお互いの全てを見ているんだから。

気を付けることは、いつものデート時に気を付けている事と一緒でしょう。
旅行だからって特別な事はないはず。
    • good
    • 1

あーあ、不特定多数の人が閲覧する場所で自慢してるつもりですか?


自分では上手くやっている様に思っているのでしょうが、こうして、少しずつ周りにバレるんですよ。
その甘さ、気を付けて下さいね!
    • good
    • 2

男ですが、もうそこまで行ったら、地獄を覚悟して突っ走るしかないでしょう。


見送ったら必ず後悔します、そうして他にはけ口を探して乱れるのが人間、もう入り口を覗いたのだから真っ直ぐ進み、二人で浮世の難事を全て片付ければいいじゃないですか。

例えば思い切った転業で稼ぎの何倍増かを実現、様々の精神論を全て金で封じる、それが合法であれば「成功者」となれる。
新聞を賑わせている「丁寧に説明」「新しい解釈」を素直に踏襲する、但しあくまでも稼ぎが大幅に増える、という前提が無いと悲劇に陥る危険はあるでしょうね。

冷かしでもフザケでもありません、そういう話は大昔からある事で、明治の言葉では「人間の業」と言った様ですね。
私は古い乱読型文学青年で、架空ですが上記の様な頭の体操を複数回繰り返しました、そうして自分の甲斐性無さに呆れ果てました、変な回答で済みません。
    • good
    • 0

私は、W不倫継続中15年です。

何度か旅行に行きました。彼が、私に行き先とホテルをいつもお任せするので風呂は、いつも部屋に露天風呂付きを予約します。
それとお忍びのホテルを選ぶようにしてます。いつも交通手段は、車なので安全運転に気をつけています。
観光地には、たまたま彼の会社の人が、家族旅行でいましたが、お互い気づかなかったです。
楽しい思い出作ってきてね!
    • good
    • 0

旦那と、貴方の褄に暴露してからいきなよ。


旅行先で何かあったら大変でしょ!
そうしなよ。
    • good
    • 1

むずかしいですね。


悪いとわかっててそんなことして、恥ずかしくないんですか?
わたしなら旅行は×ですね。
それよりならまだラブホで良いや。
    • good
    • 1

同級生の父親が不倫相手と旅行に行ったら、別の同級生親軍団の旅行とカチ合ったそうです。


同級生親軍団は、いいネタが出来たと大盛り上がりだったそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!