dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、ある霊能者に前世はイタリアで料理人をしていた。奥さんがイタリアの人だった。
向こうの人は、1時間も2時間もかけて料理を作っていた。
と言うような事を言われましたが信憑性ありますでしょうか?

A 回答 (7件)

信憑性全く有りません。


霊能者と言っている人の一握りが右脳の働きが平均以上でそれによって脳内にイメージが湧いてそのイメージが現実と
重なってしまっているだけでしょうし、残りの多くが占いと同じレベルでイメージとして湧くのでは無く思い付きで言っているだけ。
もし、本当だと言うのなら「論理的に証明しろ」と返してみればいいですよ。(笑)
    • good
    • 1

その霊能者の所にもう一回行ってごらん。

少し変装でもしてさ。

同じことを言えば信じても良いかな? 恐らくそうは成らないと思うが。
    • good
    • 1

私の母親が、あなたの息子は日本人を含む東洋人と結婚すれば、その嫁に早い時期に殺されるとお告げが。

それで、白人の外国人と結婚するといったとき、もう大喜びで、近所の人や友達に言いまくって、太平洋を渡って結婚式に来てくれました。離婚することもなく死別するまで46年でした。

まあ、あの時代で毛唐と呼ばれていた白人娘との国際結婚、問題なく両親にも喜ばれたので、良しと。
    • good
    • 0

それを知った事で、イタリア料理ができる様になりましたか?


イタリア語が話せる様になりましたか?
例え事実であっても、その知識と経験が反映されていないので
あれば、全く無意味。
    • good
    • 0

あるわけないです。



霊能者ほど適当なことを言う人はいません。
    • good
    • 0

私は白人と結婚するそうですよ?



どこで出会うんでしょうね(^.^)英語も出来ないのに(笑
    • good
    • 0

ないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!