プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、仮想通貨での取引をしています。
イーサリアムのERC20準処ウオレットをさがしています。MyEtherWalletをパソコンで開こうとしましたが、何回やっても駄目でした。他のウオレットとして、jaxx,Blockchainがあると知りました。Blockchainha既に持っていますが、ERC20準処であるかが分かりません。
ICO参加のために考えています。
jaxx,BlockchainがERC20に対応しているか分かる方がいたら、教えて下さい。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

icoに参加する人がMEWをまともに使えないなら、ぶっちゃけやめといた方がいいです。

それこそセルフgoxするリスクも高いし、MEWは最近偽サイトに誘導したりするのが流行ってるので、その辺の自己管理ができない人はもうちょっと勉強してからにしましょう。
ERC20に対応しててもコントラクトで送られてきたトークンを自分で直接追加できないウォレットもあるので、その場合うまくいってるのかわかんなかったりしますしね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。株と違って、参加しやすいので、と思いましたが、仕組みが複雑に思えるので、もう少し勉強してからにします。有難うございます。