アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼とのLINEのトーク履歴、写真は消すべきですか?

あと、アカウントはブロ削するべきですか?

A 回答 (6件)

別に消さなくてもよいでしょう。

    • good
    • 1

人に聞かないと決められないなら、それらが邪魔になるまで残しておけば良いのでは?

    • good
    • 2

未練ないならすべて消去した方が次の出逢いを望めますよ!!

    • good
    • 0

オレの場合は全て削除。

    • good
    • 0

人それぞれじゃないですか??

    • good
    • 0

それは自分で決めましょう。

人から言われて実行したら後悔するかもしれませんよ。
後悔しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています