アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今宵は、いつもより、幾分、涼しいですか。

A 回答 (7件)

涼しいほうですね。


やっと熱帯夜を脱したかなと思います。

昨日くらいから朝晩は涼しくなってきたなと実感しています。(^_^;)
もう明日から9月ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏+温暖化はもうコリゴリ

お礼日時:2017/09/01 21:05

エアコンも付けず涼しいです。


茨城だけど、明日はまた今日より温度上がらないようだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま涼しくなって欲しいです。

お礼日時:2017/09/01 21:04

関東ですが、だいぶ涼しいと感じます。


湿度は高い感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿度の影響悪はなかなかのものですね。

お礼日時:2017/09/01 21:04

そうですね。

涼しい。秋近しですね。秋はなんとなく寂しいです。気持ちは穏やかになりますが、私はそんなに秋の夜長が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物悲しい感覚でしょうかね。

お礼日時:2017/09/01 21:05

仰るとおり、涼しいです。


関東ですが雨模様でしたし、夜は窓を閉めてもいいくらいです。
お風呂は、いい加減に入ることはできなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンなしで寝たいです。

お礼日時:2017/09/01 21:06

いよいよ9月ですからね。



涼しくなってきましたね。

クーラーが不要になってきました。
アイスは食べてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスおいしいですね。

お礼日時:2017/09/01 21:06

朝、夕 涼しくなってきて



アァ 秋になるんですね〜〜って感じです。

そろそろ 鈴虫の鳴き声が聞こえてくる頃ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く過ごしやすくなって欲しい。

お礼日時:2017/09/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!