アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの防犯カメラって
頼んだら見せてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます‼
    やはり個人では厳しいんでしょうね、、、
    相談にのっていただき助かりました^^

      補足日時:2017/09/02 23:16

A 回答 (4件)

プライバシーの侵害になるから見せてもらえませんが、理由を言って店員が確認する、警察が見る、は可能、とコンビニでは無いところでしたがそんな規則はありました。

    • good
    • 3

管理者の許可の下、警察官立ち合いの上でなら可能です。


これは、コンビニに限りません。
    • good
    • 2

個人の依頼には応じられません



それなりのモノや人じゃないとね
    • good
    • 3

経営者なり担当者の判断次第。

誰でも見せないのが多いでしょう。

警察なら、捜査協力の要請をすればすぐに見せてくれるでしょうね。
弁護士は難しい部分はあるでしょう。人によっては、裁判所の命令をとか言う人もいるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています