アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマは好きですか? 私は、好きで今放送している麗がテレビ東京でやっているのでみています‼ 韓国の好きな俳優は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はパク・ボゴムが好きです

      補足日時:2017/09/02 11:38

A 回答 (5件)

65歳主婦です。



昨年の3月に、突然、韓国ドラマにハマってしまい、今年の8月末までに

150作品観ました。

月、10本ほど観ています。

パク・ボゴム 素敵ですよねー、、!

「雲が描いた月明かり」のツンデレ(普段はツンとしてるのに、

好きな人の前ではデレーっとなる)世子様。

素敵でした。


その他、「王女の男」のパク・シフ。最新作の「名もなき英雄」も良かったです。

でも、数年前に女性問題を起こして、興味半減です。


「愛しのソヨン」「火の女神ジョイン」のイ・サンユンも背が高くて

(ちょっと、高すぎる気もするが)、イケメンではありませんが、

演技は上手い。


顔の良さなら チョン・イルでしょう。

「太陽を抱く月」では、悲しい役どころでした。


また、「キールミー、ヒールミー」「太陽をのみ込め」「鉄の王キム・スロ」のチソン。


ミュージック界のトップスター チョ・スンウ。

彼の「マラソン」という知的障害者役の映画は、身震いするほど上手かった。

テレビドラマは、「馬医」ですね。


JYJのパク・ユチョンも演技がう上手かったですが、、。

「成均館スキャンダル」も、甘いラブもので、このドラマで一度にユチョンの

ファンになりましたが、、。ちょっと、残念な事件が尾を引いてますね。

14歳から世界を相手に作詞、作曲、歌手として活躍してきて疲れたのかな?

日本語もぺらぺらの彼ですが、今月末結婚されますが、芸能界から排除されても

幸せになって欲しいですね。


時代劇の大御所なら、チェ・スジョン。

濃厚な演技力は流石です。


韓国俳優の中で、一番、キスシーンが上手い、、と言われてるコン・ユ。


「朱蒙(チュモン)」の主役、ソン・イルグクは、韓国俳優の中で一番の反日俳優。

独島(竹島)は、韓国の領土だ!!と竹島まで泳いで行き、彼の作品は、日本では

発売禁止、または、上映禁止になりました。

私も、この人、嫌いです。


顔の美しさでは、女より女らしい、、と言われている イ・ジュンギ。

「王の男」でのあの美しさ。ゾッとするほどの中性的な美しさで

韓国でも、その美しさが話題になったほど。

イルジメ(一枝梅)も良かったですね。

「目」が、女心を掴んで離さない怪しげな魅力を持ってます。

「犬とオオカミの時間」も、切ない役どころが可哀想でした。


一時期、「復活」「魔王」の オム・テウンも良かったのですが、

奥さんや幼いお子さんもいるのに、あっち系のお店に入って

「SEX行為」を録画され、それが流失。

妊娠中の奥さんは、ショックで流産。

途端に、オム・テウンに興味を無くしました。

その後、ドラマには出てない?ように思います。

演技が上手かったから残念ですね。


パク・ボゴム。

こんどTSUTAYAに行って「応答せよ!1988」を借りる予定です。

大の韓国大っ嫌いの嫌韓の私ですが、韓国ドラマは良いですね。

1000作品を視聴するのを目標にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国ドラマいいですよね!1000作品が目標ってすごいと思います!時間がある時に見てます。ゲオやTSUTAYAで気になる作品があったので借ります!私も、100作品ぐらい見た記憶があります。私のオススメはトンイです。

お礼日時:2017/09/08 21:46

好きか嫌いかというよりは、日本でいう所の水戸黄門みたいなものです。


全く面白くない。見ないうちからストーリーが解る。単純すぎる。
    • good
    • 0

韓国ドラマ好きですよ


ほとんどスマホで見ています
好きな俳優は
ソ ジソプです
最近のドラマよりも少し前の方が好きです
    • good
    • 0

パク・ボヨンさんが好きです



「ああ私の幽霊さま」と「星からきたあなた」すごくはまってました
    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!