アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が早いけど来年の24時間テレビは、放送するんですか?


来年の24時間テレビ41のメインパーソナリティーはなんのグループだと思いますか?

A 回答 (8件)

待ち遠しいですよね❗️


来年はどうなるんでしょうね
    • good
    • 1

今から来年の事を言うと鬼が笑いますよ(笑)

    • good
    • 0

批判が多いから できないでしょう


 でも アホがインチキに気が付かないと 
   恥じを知らずやるでしょう
    • good
    • 0

もう辞めた方がいいと思う。

    • good
    • 0

数字がよかったのでやりますよ。


また馴れ合い的に、ジャニタレが仕切るでしょう。
    • good
    • 0

確かに気が早い。



多分、やるのでは?

Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST
タッキー&翼
KinKi Kids
関ジャニ∞
    • good
    • 0

放送はあるでしょう。


ヘイジャン辺り?
    • good
    • 0

するでしょうね。


募金は集まらなかったみたいですが、
視聴率が取れるので、日テレにとってはドル箱番組のようです。

ジャニーズの誰かになりそうですが、
ジャニーズウエストあたりがするのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!