アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に通院してるひとで今までどん底の不幸つづきだったひとはこれから先、大きく幸せになれますか?
本当に今までボロボロでした
これからは幸せになれますか?

A 回答 (9件)

なれません。

多分。どん底。ゴーリキーでは無く、ドストエフスキーなんかを読んでみて下さい。
    • good
    • 0

大丈夫。

なれます。
    • good
    • 0

幸せは歩いてやってきます。


走ってはいけません。
    • good
    • 0

カンカンさんと同じループですね


自分だけではないと言う事でしょう

私も糖質ですが諦めたら終わりだと思って頑張ってますよ
自分なりに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あきらめたらおしまい
とても心に響きました
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/04 19:03

なれます。

    • good
    • 2

幸せは人それぞれ違います


それは何故でしょうか?
きっとみんなそれぞれに幸せって思う事が違うからでしょう
幸せと感じるのはその人の心の在り方です
ですから大きく幸せになれるかなんて誰にもわかりません
私の知り合いにとてもお金持ちのお医者さんがいます
時々その人からのメールがきます 孤独でたまらないです
どうすればいいですか?
その人は精神科に通っています
私から見たら何の不自由もないし不思議です
みんなそれぞれ違います
心がみんな違います
    • good
    • 1

なれますよ



自分の考え方次第でもいろんな面でものの見方は変わるものです。

人生運です
貴方に幸福が回ってきますように
    • good
    • 2

あなたに合った お薬を、まだ処方された事がないのではありませんか?



お薬が合えば、そんな気持ちがなくなります。

波はありますが、必ず平和で幸せに思える日が来ます。
    • good
    • 3

あなたが、真剣に幸せに成れると思う事が大事です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!