プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の男性です。
恋愛相談ございます。
フェイスブック見てて、たまたま中学生の同級生の女子を見つけて、凄く綺麗になっていて、一瞬一目惚れしそうでした。
中学のときはその女子顔合わせるくらいで、話したことなく、面識がお互いありません。

ちょっと気になり、フェイスブックの友達申請送ってみました。
許可してもらって、全然思い出せないけど、
覚えてくれてありがとうと来ました。

恐らく相手にはされないと思います。

やっぱり不可能な恋愛ですよね?
色々話してみて、相手のことを知りたいと思っています。

A 回答 (7件)

>凄く綺麗になっていて、一瞬一目惚れしそうでした。


会ってみて、キレイじゃなかったらどうなるのだろう。中身が「違う」時はどうするんだろう。
という漠然とした不安は感じますが、とにかく連絡をとって、話すことだと思います。

恋に不可能なんてないです。
幸運祈ってます。
    • good
    • 0

可、不可はきちんと話してみないと分からないのでは⁉初めから無理と思って接していたらそれ以上進まないと思う柄 1度会ってきちんと話してみたらどうですか⁉相手に亭主、彼氏が居たら 深い話しを止めて友達として付き合って行けば良いでしょうね❗ 


強引な駆け引きは貴方が辛い思いをする事になる場合も有りますよ☺
    • good
    • 0

>恐らく相手にはされないと思います。


>やっぱり不可能な恋愛ですよね?
とわかっているなら やめておけばいい 多分、その通りだから。
そんなにきれいな子なら彼氏の一人や二人は居ると思うし。

いや、それでもアタックしたい というなら
「中学の同窓会をやろうと思うのだけど手伝ってくれないか」と誘ってみる
もちろんウソはいけないので、本当にあなたが幹事になって同窓会を行う
幹事としての発言で「あっちのほうの組の子はよく知らないのでおしえてほしい」とかなんとかいって 接点を持つようにする。
同窓会がうまくいけば りっぱな幹事のあなたにホレるかもしれない。 可能性は0.34%
    • good
    • 0

行動した分だけ可能性はあると思います!



現時点では、付き合える可能性は限りなく低いかもしれませんが、こっからあなたの行動次第では、どうなるかはわかりませんよ!

とりあえず、着実にコミニュケーションを取れるように頑張りましょう。

その次は、相談相手とかになれるといいかもしれませんね。

焦らずに長期決戦が無難だと思います。

応援してます!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!
相手のひとかなりモテてて、彼氏いそうですが、出来るところまで
頑張ります

お礼日時:2017/09/06 06:59

ただの社交辞令ですね。


記憶にさえ残ってない人との恋愛など問題外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/09/04 22:22

フェイスブックは、なりすましが多いので要注意です。

    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!