アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一カ月くらい前から車を運転したりすると右足の付け根辺りに痛みが生じてきて、それが取れないまま1週間前ぐらいから腰にも痛みを感じる様になり、徐々に痛みが増してきました。原因になる様な外的な要因は思い当たらないのですが、何科を受診すべきでしょうか?タバコは1日10本ぐらいと週末には時々飲みに行きます。飲むときはだいだいウイスキーとか焼酎を5-6杯程度です。仕事が忙しいので常に睡眠不足気味です。食欲は普通にありますが、食べる時間が一定していません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

勝手に原因を決めつけないで、一度は医者にかかったほうが良いと思いますよ。

整形外科でわかると思います。

腰と股関節から足の付け根って繋がっているので、例えばキツめのズボンを履いてたりすると、圧迫されて痛みが出ることもありますし、腰が悪いと逆に付け根の辺りが痛くなることもあります。

それで運動不足と言われたら気をつければ良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/11 10:14

原因は何だったのでしょうねえぷん


ただ 彼氏はいたみたいですぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、原因は?って事ですね。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 21:21

股関節かなあぷん


まだ若いのにぷん
若くても 手術した人がいるのでぷん
御用心ぷん

整形外科かなぷん
御大事にぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。何故に、ぷん???なのでしょう?ハマっているのですか?笑

ところで、手術した方は何が原因だったのでしょう?

お礼日時:2017/09/05 21:16

運動不足とお医者さんは皆さんおっしゃいます。


一時間も車を連続運転をしていると足がつります。
バイクも同様です。もうあきらめてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。
まだ、23歳なんですが、、。
確かに昨年はジムにも時々は通っていましたが、今年に入りいけてないですね、、。
中々難しいですが、生活習慣見直さないとですね。

お礼日時:2017/09/05 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!