dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はロッテファンなのですが、ロッテの選手の
サインについて質問したいのですが
マリンスタジアムに選手の駐車場がありますよね?
そこは低いプラスチックの柵で囲ってあるだけの所と鉄の開封できる格子のふたつの所が主なサインしてくれる所ですよね?(ロッテファンしか知らない?)
そこでサインをくれる選手とくれない選手違いますよね。例えば初芝さんはほぼくれません(貰った事ない) やはり若手の選手は結構くれますね渡辺正人さんとか。先ほどあげた二つ場所以外で貰える所ってありますかね?教えてください!

A 回答 (1件)

いきなりお願いするよりは、ちゃんと球団職員や球場ガードマンの誘導の下に行われるサイン会で

サインをもらったほうがいいと思います。
球場外なら、マリンのそよ風(球場レストラン)の横で、よく行われてますよね。
自分はバレンタイン監督にサインをしてもらえました。
(質問文がこのことを言っているのならすみません)

球場内、一塁側内野指定席に座ると、ネット越しにですが、選手のサイン会が行われることがあります。
試合前ですので、時間制限があります。狙うなら早めに入場したほうがいいでしょう。
外のサイン会でサインもらって入場していたら間に合わないかもしれません。
(とゆーか、間に合いませんでした・・・時間が遅かったせいもありますが)

ただ、どちらも、毎試合行われているかどうかはわかりません。
くわしいことは球団に問い合わせをしてください。
    • 0