プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日ベスト電器でsonyのウォークマンを購入しました。開けてみたところムービーが入れられないウォークマンでした。私はムービーを入れたかったので間違えて買ってしまったと言うことになるのですが、これは返品できるのでしょうか?

因みにパソコンにも繋げてません。ウォークマン本体を少し操作しただけです。他の備品も触っていません。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

No2です

もし安い場合で交換してくれなかったら
何か追加で買いましょう
買ったウォークマンを使わないなら無駄になります
お金出しても使いたいものに交換してもらいましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速明日行ってみます!

箱と中身一式と包装紙や袋とレシートを持って、店に行って、ムービーが見れるタイプと間違って買ったので、交換して欲しいと言いましょう

差額が必要なら、その分を払えば応じてくれますよ

店に在庫が無ければ、一旦は返金処理をしてお取り寄せになりますので、2,3日待つことになりますが。

概ね1周間程度なら返金返品可能ですから、大丈夫ですよ (^o^)v
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えていただきありがとうございます!明日行ってみます!

高いものなら差額を払って交換してくれるかもしれません

• 1
この回答へのお礼

交換の方が出きる確率があると言うことですね!もし私の求めている商品の方が値段が安い場合はどうなるのでしょうか?

お店には返品を受け付ける義務は無いです。

お店次第ですので、何とも言えません。
ベスト電器くらいのしっかりしたお店なら、返品対応してくれる可能性は高いです。

> 間違えて買ってしまったと言うことになるのですが、

そういう話で、別の機種に交換して差額を支払いとかなら、返品よりは対応してくれやすいかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!交換できるのであればそちらの方が私はありがたいので交換前提で聞いてみます!