アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頻繁に司法書士借入金相談がありますが
司法書士事務所はテレビラジオで宣伝してますがどこで儲かるのですか

A 回答 (3件)

儲かるというか、収入としては、有料の相談料・着手金・成功報酬(勝ち取った金額の20%ほどから)がほとんどでしょうね。

    • good
    • 1

成功報酬です。


取り戻した金額の20~25%+税を天引きします。
取り戻せない場合、報酬は徴収しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/09/14 14:47

取り戻したお金からピンハネします



世の中うまく出来ている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/10/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!