プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨匠ダリのDNA鑑定、霊媒師は「娘ではない」との結果。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3141974?cx_part= …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (33件中1~10件)

ダリ財団が大喜びなんだろうな。

理事長(いるのかな?)とかハラハラしながら鑑定結果待ってたんだろうなって、そっちが気になってしまって。お金は汚いなぁ~。いやしい考えしてしまう私もね。
    • good
    • 0

へ~。

って感じ。
    • good
    • 0

霊媒師はどうでもいいけど、DNAが言うなら100%ではないにしろほぼ確実に違うってことなんじゃないの?


霊媒師って単語はいらなかったと思う。普通に「DNA鑑定は…」でいいと思います
    • good
    • 1

このニュースの詳細はまだ知らないけど。


ダリってシュールレアリズムの代名詞的存在の画家で人気もあるけど、愛妻家としても有名な人です。
そのダリに対して娘だと主張して嘘だと証明されたこの人、スペイン中からのバッシングはあるでしょうね。
下らない事件を起こすなよという気持ちがある反面、有名な画家に関わる事件が自分と同時代に起こったことによる興奮も感じます。
    • good
    • 0

どうでも良い事…。

    • good
    • 2

多分、桐生の北の山の方だと思う。

    • good
    • 0

ダリって、だり?

    • good
    • 2

本人の努力は認めてあげてもいいかもネ。

    • good
    • 0

感想ですか、ダリ―から勘弁して

    • good
    • 0

今後遺産をたくさん残した人はDNA情報を残すサービスなんかが出てくるんじゃないですか? 死後売れてしまった画家もたくさんいるけど…

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!