アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨匠ダリのDNA鑑定、霊媒師は「娘ではない」との結果。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3141974?cx_part= …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (33件中11~20件)

その人、ダリ?

    • good
    • 2

あくまで想像だけれど


「遺産がたくさんある」「幸い顔の雰囲気も似ている」「だったらここで名乗りでて」
という感じなんだろうな
それとも霊媒師だからダリの霊が降臨して娘だと証言してくれたのか

あさましいとは思うけれど、日本でも百万円以上の拾得物があったとき、たくさん
名乗り出てくるそうだから、あまりえらそうには言えないけれど。
    • good
    • 1

相続目的の悪質な騒ぎ。

(母親が言ってる事を信じていたダケだとしても)
今の時代、DNA鑑定でウソはバレバレ。
火葬されてたら判らなかったのかな?
    • good
    • 1

その事がわかって何かが変わるのでしょうか?


私には理解不能です。
    • good
    • 0

残念でした〜

    • good
    • 0

その子はきっと貴方の配偶者と宇宙人との子でしょう。





















処分をオススメします。
    • good
    • 2

霊媒師「じゃあ、私の父親はダリじゃないとすると…ダリ(誰)なんだ?」

    • good
    • 4

母親はDNA鑑定までは予測していなかったのかも しかし


ひょっとしたら ダリ側が検体をすり替えて結果を出したのかもしれない。
    • good
    • 1

かかった費用は霊媒師さんが払うべきでしょうね。

    • good
    • 1

母親の曖昧な教えだけで自称占い師は親の怨念だけ。

タロット占い師なんて所詮信じがたい。悪影響だけ残った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!