推しミネラルウォーターはありますか?

庭に自然に生えて咲いた身の丈80センチほどの百合の花のような植物です。

「庭に咲いた花」の質問画像

A 回答 (3件)

タカサゴユリ



タカサゴユリと思います。
ユリ科ユリ属の球根植物で,台湾が原産地です。
テッポウユリとよく似ていますが,葉が細いこと,花弁の裏側に
暗褐色の縞が見受けられることから,タカサゴユリと思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.geocities.jp/mc7045/sub186.htm
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。タカサゴユリ覚えておきます。

お礼日時:2017/09/08 15:07

タカサゴユリでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。タカサゴユリ覚えておきます。

お礼日時:2017/09/08 15:08

テッボウユリですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!