アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。スマホの通話履歴の事で、教えてください。
iphoneユーザーです。今日、スマホの連絡帳を整理していたのですが、疎遠になった人を削除しようとして、間違えてタップしてしまい。通話画面に切り替わってしまいました。「あっ!」と思って、すぐ発信を止めたので、その間、ものの1秒間位しか、たっていません。発信音も鳴っていません。
かかってないと思いますが、私の着信記録に、相手の名前が表示せれました。
これって、相手の方にも、私から着信があったと、記録されますな?
出来れば、二度と関わり合いを持ちたくない人なので、自分の失敗にへこんでいます。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

恐らく1秒では発信されていないはずです。


発信されていなければ相手に着信しないので、相手の端末に記録は残りません。

こちら側の発信記録ですが、これの表示は使用している電話アプリで異なります。
発信先と合わせて通話時間を表示してくれる電話アプリだと、誤りに気づいて発信される前に切ったようなときは通話時間の代わりに“キャンセル”と表示されたりします。

可能性が完全にゼロである、と断言することも難しいですが、今回のケースは心配しなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発信履歴の詳細があったので、見て見たら、"キャンセルした電話"と表示がありました。安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 13:02

即時停止なら問題ないと思います。


気になるなら、家族や友達相手に実験してみると良いでしょう。

あなたの着信履歴に相手の名前があるなら、相手から着信があったってことになります。
ワン切りに対するワン切りということも考えられますが。

発信履歴じゃない?
履歴の頭に固定電話の受話器と矢印がひょうじされてるやつなら、発信履歴です。
これは瞬間で切っても表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、発信履歴です。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています