dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日に1回は下剤乱用しています。
昨日で3回目です。

下剤を始めたのはほんとつい最近のことで、
初めて使用した時は40錠飲みました。

2回目は35錠で、昨日も35錠使用しました。

今日もまた過食してしまい、
あと5錠だけコーラックが残っているのですが、
流石に効きませんよね、、、

でももうコーラックも買うお金がないのです。
万引きが頭によぎりました。
でもそんな店に迷惑がかかるような事も
したくないし、見つかると嫌なのでそれは
しないでおこうと思います。

でも太りたくないです。もし5錠で
効かなかったらどうしよう。。

でも毎日使用しているわけではないから
効きますかね?
お金さえあれば。。

A 回答 (12件中1~10件)

過食おうとを繰り返される何かきっかけがあったのですか?

家族は心配します。
それはあてりまえのことですよ。
けれど貴方にはあなたの考えがおありかと思います。
でもね。あなたの体は辛いといってるはずですよ。
一度病院に行かれてはどうでしょうか。
お母さんに付き添ってもらって
    • 0

食べたくない!じゃなく食べたら便が出て毎日、生きてる事が楽しくなるから!お願いだから食べて!もしあなたのお父さんお母さんが今のあな

たを知ったら泣くよ!自分達を責めるよ!死にたくないならきちんと野菜もご飯も麺類もお肉も魚もお豆も食べないと本当に死んじゃいますよ!皆、あなたを知らないから余計に心配してるんですよ!不規則な食生活をしてると余計に太るよ!知り合いにあなたと同じような考え方の人がいる、1人は20代半ばで餓死した!もう1人は生きてるけど体力なくて夏になると毎年倒れてる!だからあなたには健康的に痩せて欲しい!皆の心配が解るならとにかく毎日きちんと食べてください!うんちしてれば痩せる訳じゃないですよ!食べないと病気になったら抵抗力なくなって私しか知り合いみたいに死んじゃいますよ!脅してる訳じゃなくそれが真実だから!!
    • 0

メッセージ読みましたが、食べなさ過ぎですよ!それだと便が出る訳ありませんし、無理に出そうと便秘薬や下剤を飲んだら体に負担が掛かって

内蔵の病気に掛かってしまいますよ!とっさん、過食症にならない為にも今から言う物は毎日きちんと食べた上でプアール茶とルイボスティーを飲むようにしてね!無理してでも食べないと歩く事も出来なくなるし、将来子供を生めなくなるから約束守ってね!朝は、トースト1枚とヨーグルト、野菜サラダか果物1つにプアール茶を食事にルイボスティーは食事しながら、昼は温かいうどんかそばに卵を1つ入れて食事にプアール茶、食事中にルイボスティー、夜はご飯一膳とお肉かお魚、サラダ、味噌汁を必ず毎日、自分で献立を立てて食べてお茶を飲んで便をして運動して出来れば週に1~2度外で働くようにしたら体も健康になるし、心も元気になるから!必ず食べて!本当に死んじゃうよ!!食べたら出る、お腹が空かないのはあなたが外に出て太陽の光を浴びたり人と接する事を避けてるからですよ!!とにかく毎日、少なくても朝と夜は必ず食べてくださいね!!死にたくないなら食べて出して健康的になってください!太ったら食べないで痩せるとか無理矢理出して痩せるのではなく運動して痩せるかお風呂でマッサージして痩せるようにしてくださいね!!
    • 0

今すぐ、やめてください。

その内、命に関わりますよ。
食べている内容を見る限りでは、その食事では、便が作られません。
野菜が、そもそもないですよね。
太りたくないなら、まずは、野菜をとるところから。
ちゃんと野菜とって、運動してたら、下剤を飲まなくても、ちゃんと出るようになります。
    • 0

とっさん、私がダイエットに成功した方法を教えますね!便をたくさん出したいならルイボスティーとプアール茶を私は煮立たせずに急須に1パックづつ入れて熱いお湯を注いで色がウーロン茶みたいな色になって来たら飲むだけ!プアール茶は食前に湯呑み1杯毎食毎に飲むだけです。

ルイボスティーは体の浮腫みも取れて排便、排尿効果もあるから死にたくなく太りたくないなら試してみてください!後は湯船にぬるめのお湯を張ってその中で体を良く温めて余分なゼイ肉や脂肪を揉み出す、それを毎日続けてたら徐々に痩せてくし、健康的だから試してみてください!もう便秘薬や下剤の大量服用は絶対にやめてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

朝 ヨーグルト50g
昼 サンドイッチ一個
夜 もずくとヨーグルト50g

で普段過ごしています。

早速してみようと思います。
こんな見ず知らずの者に詳しく教えていただき
本当に有難うございます。
心から感謝します!

はっきり言いますね!それは自分自身に対する甘えですよ、下剤や便秘薬は痩せる為にある訳ではないです。

便秘の人が用量を守って飲んで健康的な便を出す為の物です。太りたくないなら間食は一切しないで野菜を多く食べる、野菜ばかりではなくご飯や肉、魚もバランス良く食べる、食べたら便が出る、出なければ運動する、お金がないなら働く、それが生きてると言う事だから。太りたくないなら3食きちんとバランス良く食べて運動する事で健康にもなれるから!便秘薬や下剤に頼らないでも便が出るようにする、食べたい時に食べたい物を食べてたら糖尿病になる確立も増えるから!あなたは普段、何をどれだけの量を食べてるの?話はそこからのような気がしますね!
    • 0

補足です誤字脱字すいません

聞く聞かない
効く効かない
何上
何錠
    • 0

読み間違えました!痩せたいのは解るけどそれならバランス良く食べて運動してお風呂にゆっくり入ってマッサージしたらすぐに痩せますよ!薬

の大量摂取は死にますよ!
    • 0
この回答へのお礼

死にたくないです、
でもだからといって食べたくないです。
でも過食がたまに襲ってきちゃうんです。
怖いです。

下剤がないと逆に生きていけません。
食べたものをどうにかしないと、
自殺行為しちゃうんです、どうしたらいいでしょうか。

聞く聞かないはその人の体重などその成分がどのくらいが妥当なのか割り当てられています。

コーラックが何上で効くと書いてるのか分かりませんがそれに従えばきはずです
もっともあなたの飲んでる数の錠剤は全く意味のない自分の体に毒を与えているようなものと全く変わりはありません
僕の見解ですがあなたはコーラックを飲んで太らないと思っているかもしれませんがそんな事はないと思いますよその証拠にあなたの便に消化吸収される前の便は出ていますができないはずです
消化吸収された腐った便が出ているはずですそれを思えばもう消化吸収された後なので全く見ないような気がしますがどうでしょうか
そんな危ない橋を渡るよりもカロリーの低いものをたくさん食べれば良いのではないでしょうか
見たところあなたはそのコーラック飲んでいて今現在太っていないようですが
ならば行楽に頼らずともそのままでもあなたは太りにくい体質だと思うので、
少しの心配りでそれが達成できるのではないでしょうか
私はそんなに詳しい人間では無いのですが論理的に考えるならそういうことではないでしょうか
間違った判断だと思います
結果的に五錠でも聴きます
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
過食した時は高カロリーなものがほしく、
低カロリーのものを食べるというのが
頭になくなるのです。
普段はカロリーの低いものを食べています。

ですがたまに過食したときに高カロリーなもの
ばかり食べてしまうので、
下剤に頼ってしまいます。

下剤を使用すればちゃんと元の体重に戻るので
それが癖になってしまいました。。

太りたくないなら過食したあとに吐けば?

• 0
この回答へのお礼

嘔吐は経験済みです。
だけど顔は腫れるし、
家族とその事でモメてしまって、
もう吐かないと約束したのでできません。
だから下剤に手を出してしまいました。