アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元不登校です。モテる方法を教えてください。

A 回答 (10件)

ちょっとでも好きな事に打ち込んでいって、必死にやっていったら、自然に輝くのではないだろうか?



好きな事を一生懸命やると、どこか人生が楽しくなるから、人格に明るさが出ると思う。

彼女がほしいなら、その事に対して、猛勉強して、頑張って磨いてみたら、それなりに楽しくて、笑う門には福来るみたいに、福が来るんじゃないかな。

これは負けないぞってものを作る努力だと思う。

そんな努力していったら、将来、結婚もちゃんと出来るんじゃないかと思うし、とにかく、頑張れば、前向きになって、いい未来が来ると思うよ。

頑張ってね!!
    • good
    • 1

まずは、友達を沢山作る。



活発で、明るく、グズグズしないスマートさは大事。

会話が楽しいのも高ポイント。
    • good
    • 0

自身の未来も今は不登校と言う形で捨てている人に彼女は諦めてください❗

    • good
    • 0

来世に期待かな

    • good
    • 0

不登校と言うブランクがあるので無理です。


今の人生はあきらめましょう。
    • good
    • 2

清潔感、レディーファースト、筋肉をつける、欠席した子に『体調大丈夫?』と声かける。



外見はいいほどモテやすいのは確かです。若い時は特に。努力してよくできる部分を磨く。外見なら清潔感、痩せる、筋肉付ける。内面なら部活勉強頑張る、礼儀正しく、口調穏やかに、そして笑顔。イケメンなら仏頂面でモテますが、普通はにこやかな人のがモテます。難しいけど、女子を褒める。可愛い子は内面を、あんま可愛くない子は外見(髪、肌、目がかわいい)を褒めるとよろし。
    • good
    • 0

何か、突出した長所を持つことじゃない?

    • good
    • 0

異性にとって魅力的になればいい。



でもって異性にもそれぞれ価値観が異なる人がいるので、
どんな価値観を持っている異性にモテたいのかを考え、
そんな異性に魅力的に映るような努力をすれば良い。
    • good
    • 1

部活で活躍する

    • good
    • 1

来世に期待。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!