プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルタプエラリア、ハイスピードプエラリア100、レディースプエラリア99%
どれがいいのか調べてましたが…



ハイスピードプエラリアとレディースプエラリアは高純度という記載が
されています。


日本の厚生労働省はプエラリアを健康補助食品のようにあつかっていますが、
タイでは日本の厚生労働省と同等の機関が医薬品として認定しているようで
すね。


そうするとやっぱり純正100%のプエラリアで、タイの厚労省認定の
AAAランクのベルタプエラリアがいいような気がするのですが。



純正の方がやはり濃度も高いように思えます。


ここでも<a href="http://bustokikuup.jugem.jp/?eid=3">配合量</a>などのことが書かれています。


どなたか詳しい方教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

プエラリアミリフィカの健康被害続出で問題になってるのに、追いかける?




http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20170713_1.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
副作用に悩んでる人がこんなにいるとは知りませんでした。
やっぱりダイレクトにホルモン系に作用するのですね。

お礼日時:2017/09/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!