プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

彼氏への誕生日でプレゼントは何がいいと思いますか?

予算は4000円以内でお願いします。

A 回答 (2件)

男です。

欲しいものは人によって違うので一概にこれが良いとは言えませんが、二人の写真と手書きメッセージがついてる手作りのアルバムとか良いんじゃないでしょうか?買った物より手作りの物の方が嬉しいと思いますよ。だからヘタでもいいからお菓子作ってみたら喜ぶと思います。うまい、まずい関係なく手作りってのが一番気持ちが伝わり嬉しいです。
    • good
    • 1

スマホカバーとかはどうですか?いつも使ってもらえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!