映画のエンドロール観る派?観ない派?

京都に住んでいる中3です。
私が行きたいと思っている高校は通学圏ではないので、京都の前期選抜方式に則って、専門学科しか受けれません。その専門学科は理系に特化していて、私が行きたい理由はそこにもあります。
そこで質問なのですが、やはり普通科と専門学科の生徒ではあんまり仲良くならないものですか??
また、偏差値は67くらいで理系に特化、となるとどうしても頭が固いような人のイメージが強いのですが、ノリがよく一緒にふざけたりできるような人はいないことが多いのでしょうか?
普通科の人からは変わってるというような目で見られることが多いですか?

回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

偏差値それ位の高校に通ってますがキャラ濃いですよ!頭が固い人はあまりいません。

僕の高校だけかも知れませんが(笑)どれだけ偏差値が離れてるかは分かりませんが、仲良くなるのに偏差値は関係ありません!普通に接する方がいいと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

志望校を決定するのに結構そこで悩んでたので、少し安心しました。実際の例を聞けてよかったです。ありがとうございました!!

知らん\( 'ω')/

学校見学にでも行ってこい!笑
    • 2