プロが教えるわが家の防犯対策術!

山尾志桜里のAV 出演DVD が発売されたら見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 見たくて見たくない人が多いんですね~❗男は絶対見たいはずなんだけどなぁ!

      補足日時:2017/09/12 14:09

A 回答 (6件)

正直僕は見てみたいです。


週4で男と密会してたという事なんで、かなりの性欲の強さをもってるんじゃないかなぁと思い、実際に見れるなら見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なら皆そう思うって

お礼日時:2017/09/12 21:43

そういう性癖のある人は見るのでしょうけど、幸か不幸か私はそういう性癖はないので見ることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ゲテモノ、熟女モノ
嫌いじゃないです!

お礼日時:2017/09/12 14:01

と言う事になると製作会社側としてはある程度の収支が見込めると判断したと言う事になりますね。


私は観たいとも思いませんので観ませんが。 ← お金が勿体ないですもの。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見たくてたまりません❗
何故かな?

お礼日時:2017/09/12 13:20

見ませんね。

    • good
    • 1

だれ?その人

    • good
    • 2

猿回しのサルにならなようにします



貴方もマスゴミに乗せられないよう ご注意申しあげておきます
あ  すでに 乗せられてるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2017/09/12 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!