プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の知り合いで、探偵をやっている人がいて
復縁もしてくれるとのことで
格安で大丈夫だよって、いわれました
25万で復縁出きるのは、安い方ですか?

A 回答 (4件)

No.2、No.3さんへ


一応、探偵業の商いの中に「復縁工作」というのがあります。
何するの?
1 連絡拒否されてる相手と連絡を取れるようにする。
2 探偵を第三者として相手と接点を持たせ、内情を聞き出す。
なんてことをします。
まぁ相手に近づいて本音を聞き出し対策を練るって感じですかね。

別れた理由が本人同士は好意を持って、特殊(会社関係や家族関係など)な事情が理由なら成功する可能性もありますが・・
まぁほとんど成功した話は聞きませんw
    • good
    • 3

探偵の仕事じゃないよ笑



復縁なんて、
当事者の気持ちが問題で
他人は入れないよ

お金を出すなんて、
おかしいですよ

高いも安いも、
意味が有りませんよ
    • good
    • 1

復縁の請け負い?離婚した両親のですか?


探偵が復縁をしてくれるって、いったいどうやるの?
安いかどうか聞かれても、相場も何も知らないから答えようがない。
だいたい切れてしまった仲を25万円でトラブルもなく元の鞘に戻すって出来るの?
胡散臭すぎる、おかしな話。
    • good
    • 0

隣町のスーパーで大根が100円、隣の八百屋で大根が300円、今すぐ大根が食べたいなら300円の大根でも買います。


25万が安いかはあなた次第です。

ってか、復縁を他人便りにする時点で長続きしないと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!