アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相模原障害者28人殺し犯人は朝鮮人ハン・ヨンイルだったって本当ですか?YOU TUBUにでてましたが教えてください。

A 回答 (5件)

当方の地域ではTBSも朝鮮人には朝鮮人と表明しています。


やくざ時事には興味が無かったのでこれから注意してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、気ずきました。
回答ありがとうございました。 遅くなりました。
ネット見ていたら、朝鮮に嫌悪感をおぼえます。 おまけに嫌韓本を何冊も読んで、日本がどんなに被害を受けているか分かり敵国と位置ずけています。本では、誅韓論、最近では、今こそ韓国にあやまろうが面白いですよ。

お礼日時:2017/10/12 21:42

その当時も朝鮮人ならば朝鮮人とマスメディアは報道しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発砲事件の
任俠団体山口組代表  織田絆誠(本名・金禎紀)なんか本人が犯罪をやったわけでも
ないからか、通名で日本人になりすましています。
暴力団ははとんど在日すよ。 TBSはほとんど通名で日本人をだましています。
本名で出すと脅しがテレビ局にくるからです、
私が知ったのは、テレビの放送でした。 そのうち言わなくなる。 脅迫するんでしょうね。 マスコミは乗っ取られてます。

お礼日時:2017/09/18 11:03

朝鮮日報が、「在日朝鮮人」と報道してましたけど、、、?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のマスコミは、言いません。文句を言われるからです。
とくにTBSはひどいし、NHKも在日が入り込んでいますから、自分たちに都合の悪いことは通名にしてだまします。
相模原の事件、朝鮮日報で言いますか? いいますかね~あんな新聞が。

お礼日時:2017/09/18 11:11

嘘でしょう。


韓国や北朝鮮の人間だったら、もっと賃金が高くて、楽な仕事を共同体内で斡旋してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね。
通名を絶対やめさせなければなりません。
日本人は、友好とか平和ということばに騙されてきました。信用できない人種です。

お礼日時:2017/09/14 20:06

YouTubeが全て真実だとは限りません。


踊らされずに裏付ける証拠が無い限り疑ってみた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌韓人です。 私もそう思ってますが、あんなに顔をだして、根拠のないこというのでしょうか?
通名でマスコミが
日本人のように発表しますから、疑うんですよね。犯罪体質であることはたしかです。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!