アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、なんですか?

「これは、なんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 食べられますか?

      補足日時:2017/09/14 09:16

A 回答 (3件)

ヨシュヤマゴボウの実です。


食べられません。
花道で 使います。
ただ 汁が 着いたら なかなか
取れないので お気をつけ下さい。
染料として 使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 12:52

有毒植物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 12:52

山牛蒡 の実に見えます。


https://www.google.co.jp/search?safe=off&rlz=1C1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!