dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au回線を使って15年、諸事情により9月17日には他社回線に乗り換えるのですが、
数日前にau walletポイントが大量に残っていることに気づきました・・・
なんとかして全てのポイントを解約前に使い切りたいのです。

いろいろ調べたのですが、au walletプリペイドカードがあれば、そこにチャージして
解約後も一定期間はポイント利用ができるみたいなのですが、プリペイドは申し込んでおらず、
持っているのはau walletクレジットのみです。

なんとか今日明日あたりでポイントを使い切り、気持ちよく他社回線に乗り換えることは
できないでしょうか??
諸先輩方、アドバイス・妙案をご教授いただけたらと思います。

A 回答 (3件)

au wallet Marketで買い物をする。


https://wm.auone.jp/front/app/common/index/
    • good
    • 1

au walletプリペイドカードで、Amazonのギフト券を買い、決済します。


ギフト券は即時発券されますし、有効期限まで買い物で使用できます。
    • good
    • 0

クレジットで残額以上の買い物をすれば


足りない分現金で清算です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!