プロが教えるわが家の防犯対策術!

現職を辞めたいです。転職したら辞めたいと思う気持ちは、ましになるでしょか?

A 回答 (3件)

なぜ辞めたいのか具体的に書いて下さい。

• 0

よっぽどよい転職先を見つけてから辞めないとよくならない。

一時の思いで「辞めてやる!」と辞めたやつが次の会社がよかったなんていう事はほとんどない (私は聞いたことがない)
たいていは生活の為に条件が悪い会社に就職して そこも 気に入らん と辞めて もっと低い条件のところしかなくて の繰り返し。

私の会社に途中入社で入ったものは志が高くて、当社の情報システムは裏方の仕事なので「面白くない オレはビッグな仕事がしたいんだ」と言ってやめた。 ところが再就職先の面接で「前の会社をすぐ辞めていますね」がネックになってどこにも就職できず、仕方なく派遣会社で給料は当社の半分でコキつかわれている。 まぁこんなもんよ。

もちろんあなたに技術や経験や能力があって、どこの会社に行っても「あっと驚く業績が出せる」のなら どうぞ転職しなさい。
    • 0

転職先によるでしょう。

居心地がよければいいですが、
悪ければ「転職するんじゃなかった」と思うんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

転職するのは、もう少し考えてみます。ご意見ありがとうございます!!