アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で身長185なければ人生終わりですよね?

質問者からの補足コメント

  • わかりますよ皆さん
    皆さん身長コンプ拗らせてるんですよねwww
    じゃないとこんな質問にこんなに回答が増えるわけないwww
    皆さんは自分の人生が終わってることを認めたくないだけですよねwww
    身長低くても幸せだといってる人は身長が185あればその何倍も幸せですよ。
    やっぱ185ないと人生負け組の底辺ですよねぇ〜

      補足日時:2017/09/18 12:17
  •   補足日時:2017/09/20 00:00

A 回答 (75件中1~10件)

それも一考。

日本の人口は男女ひっくるめて9.9割減辺りか? 1億2千万が120万。埼玉県位の人口に減ると大分静かには成りそうだ。残った人間で1億以上の葬式を出すのはえらいこっちゃで。
    • good
    • 1

185もなくて良いです。


彼氏が185あったら首が疲れて嫌ですね。
185ない男性で全く問題ないです。むしろそっちの方が私は好きです。
    • good
    • 1

え?

    • good
    • 0

そんな事はないですよ‼️


身長小さいよりは大きい方がいいですけど‥ハートが良ければ身長は‥自分より大きいならokです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別に他人からの評価を求めてるわけないんですが...

お礼日時:2017/09/19 01:23

くだらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

低身長乙です

お礼日時:2017/09/19 01:22

じゃあ身長165くらいの人は終わってるって事ですか?


人生の幕ってそんなに簡単に閉じてしまうんだ。
    • good
    • 1

私、身長ちっちゃいのであんまりデカイ人は嫌いですねー^ - ^

    • good
    • 0

そんなことないですよー!


背が低い人が好きな人もいるし!
185センチってわたしにはでかすぎかもーっ!
185センチあって何がしたいですか?
    • good
    • 0

どこから185㎝が出て来るのかなぁ?。

 其れより人に迷惑掛けずに人生終わりたいよ!。
    • good
    • 0

俺は170センチ止まりで悔しいけど、


女落とすなら性格だと思ってるし、
K-1やってるけど力とか気合いだと思うぜ。
まぁK-1は体重で分けられるから大まかに身長分けられて楽だけど。
悔しいけどね。

あとは身長低くて不利なのは
満員電車とか対立とかそんなんじゃない?そんなのは気にしない、
小さいやつしかできないことして生きてるから、w
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!