アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、キンキキッズにはまってしまいました。

ベストアルバムの初期2作を聴いてやっぱり剛君も光一君も良い声で歌唱力もあるなと感じました。

そして、通常のオリジナルアルバムも聴いたみたいなと思い少しずつ購入しています。
(たくさんあるのでアマゾンで中古で購入しています、、、)

Aアルバムから順番にローマ字順に発売されているのですよね。

とりあえず、Bアルバム、Cアルバム、Hアルバム、Iアルバムを購入して聴きました。

少し親しみにくい感じの曲もありましたが、ほとんど良かったです。

ファンの方はやっぱり全アルバム揃えてて気にいってるんでしょうね。

Hアルバム、IアルバムはDVDも付いていましたが、Bアルバム、CアルバムはCDだけでした。

剛君も光一君もイケメンでかっこいいのでなるべくDVD付きのアルバムが欲しいのですが、どのアルバムからがDVD付きなのでしょうか?

ネットで少し見たのですが、Gアルバムからだと思うのですが、合っていますか?

Gアルバム以降はすべてDVD付きなのですか?

それと現在は何アルバムまで発売されているのですか?

Nアルバムまでアマゾンに載っていましたが、それ以降も出ていますか?

A 回答 (1件)

デビュー前からのファンです。

シングル、アルバム、初回通常全部持っているつもりです。
手持ちを見た所DVDが付いているのは「Hアルバム初回」からの様です。それ以降は初回盤には付いています。
ちなみに手持ちのGアルバムには付いていません。

アルバムは「Nアルバム」の後に、今年の1月6日に「Ballad Selection(バラードセレクション)」という、バラードを集めたベスト盤が出ていて、これが最新です。

アルファベットアルバム以外に、「Single Selection」というベスト盤の「Ⅰ」と「Ⅱ」も出ています。だいぶ前のものですが、人気曲ばかりでシングルを揃えなくていいので楽しめますよ。

これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ベスト盤Ⅰ、Ⅱは既に購入して聴きました。
良い曲が多かったですね。

二人の声もルックスも良いのでもっと知りたくなりました。

DVD付きはHアルバムからなんですね。

キャラも良いですね、「キンキキッズのブンブブーン」も面白くて楽しく見ています。