アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に仙台に行きます。朝食のみのホテルは予約しました。
仙台といえばディナーは牛タンかなぁという事で、お勧めのお店をご紹介頂ければと思います。地元ならではの料理とか、穴場とか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

牛タン司が本格的でおすすめ。


http://www.gyutan-tsukasa.co.jp/mobile/shop/inde …

あと、たんや善次郎がいいねー。
https://www.tanya-zenjirou.jp/

他に・・・、

仙台はお酒を飲むかどうかの選択で、大きく違います。

ミシュランガイドに掲載されている店で、ビブグルマンというのがあります。
星がつくには及ばないけど、お手軽な料金で質の良いものがいただけるという、番外編のようなものです。
それに該当する、「小福」という店に行きましたが、とても良かったです。
今は時期ではないと思いますが、殻付きのウニは最高でした。
その他の郷土料理も美味しかったです。
https://r.gnavi.co.jp/t343700/

仙台と言えばフカヒレです。
中華も良いです。

本塩釜に、ミシュランの寿司屋があります。
仙台駅の駅ビルにも、支店がありますよ。
すし哲エスパル店ですが、休日のランチは行列です。
http://www.shiogama-sushitetsu.com/s-pal_sendai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたいお店ばかりで迷いますね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 13:46

牛タンなら、利休ですね。


何店舗か有りますので、付近の店へぜひ。
カウンター席で目の前のガラス越しに焼いているところが見える店が
最高です、分厚く柔らかで1,5人前のセットが最高でしたね。
2年間住んでいて、得意先が教えてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!