プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの猫は可愛いですか?かっこいいですか?ブスですか?

「うちの猫は可愛いですか?かっこいいですか」の質問画像

A 回答 (9件)

かわいー!



獣模様が野性的。しかし目が魅力的ですね。目が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かく書いて頂いてありがとうございます!!

ベストアンサーとさせていただきます!!

お礼日時:2017/09/20 10:31

キジトラさんですね。


少し怯えてますよ、カメラが嫌いなのかな。
柄が整った美猫です。
    • good
    • 0

小顔で可愛いですね


黒目が丸くなった画像だったらもっと可愛い。
次回、着意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

目丸い写真撮れるよう頑張ります!

お礼日時:2017/09/19 12:11

それよりも右下の紫ディルドが気になるのですが(涙)

    • good
    • 0

普通に可愛い

    • good
    • 0

カッコイイ(^O^)

    • good
    • 0

かわいいしかっこいい

    • good
    • 0

凛としてるが、視線が撮影者に敵意を示している。


日頃イジメてないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これはハトコが「うちの猫の写真が撮りたい!」と言ったもんで、撮らせた写真です。

ハトコはうちの猫虐めてるんですかねぇ??

叱っとかなきゃw

お礼日時:2017/09/19 12:08

うん、うん、ううん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!