プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目が細い人でも、怒ってる?と聞かれるタイプといつも笑ってるように見えるタイプがありますよね。

私は残念ながら前者なのですが、何が違うのでしょうか?
NEWSの増田くんなんかは笑って見えますし、友人にも笑ってるように見える人います。

私は三白眼などではなく、増田くんのように普通の細めです。黒目も小さくなく普通です。

何が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

口角をあげるようにしていると、自然と目元も優しい感じになるんじゃないかな


(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 14:35

簡単に言ってしまうと、目尻が上がってるか下がってるかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は下がってますが怖いと言われます。

お礼日時:2017/10/20 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!